ざっくりとした編み地が魅力のロングニットガウン

ざっくりとした編み地が魅力のロングニットガウン

たくさん着込む冬に、肩が凝りそうな重たいコートは着たくないですよね。

こちらのガウンは、軽くソフトな糸でざっくりと編み上げる事で、厚みがありながらも、ふんわりと軽い仕上がりになっています。

ゆったりとしたサイズ感なので、中にもちゃんと着込むことができ、ちょっとそこまでの外出や、車での移動などにもオススメです。





シンプルなデザインながらも、大きめのポケットがアクセントとなり、コーディネイトに遊び心をプラスしてくれます。ポケットにはスマホやお財布も収納でき、便利です。



付属のウエストベルトを前で結ぶと、すっきりと。ベルトを後ろで結ぶと、抜け感のある着こなしに。

膝下までのロング丈なので、すらっとスタイル良く見せてくれるだけでなく、パンツにもスカートにも合わせやすい絶妙な丈感となっています。

ベルトの結び方や、コーディネイトによっても色々な着こなしをお楽しみいただけます。

[ Design ]


・顔周りをスッキリと見せるノーカラー


・お財布やスマホを収納できる大きめのポケット付き
・袖口はリブ仕様で手首まで暖かい


・付属のベルトは取り外し可能

 

[ Material ]


ウール混の起毛糸を使用しており、暖かみがありながらも柔らかい風合いと、軽さが特徴です。両畦編みという厚みの出る編地で、ざっくりと編み上げる事で、ボリューム感がありながらも軽い仕上りを実現しました。

More News