体型カバーも叶うゆったりフーディチュニック

体型カバーも叶うゆったりフーディチュニック


お尻まですっぽりと隠れるチュニック丈なので、気になる腰回りも自然にカバーすることが出来ます。
身頃もゆったりとオーバーサイズに仕上げているので、締め付け感が無く楽に着ていただけます。


カジュアルになりがちなフーディを、アンゴラ混素材のニットで作ることで上品な印象に仕上げました。
編地の切り替えデザインや、サイドスリットにより、他とは一味違う印象に。
デニムと合わせてカジュアルに、スカートと合わせてエレガントに、コーディネイトによって様々なシーンにご活用いただけます。


 

深めに開いたVネックが、女性らしい首元を演出し、顔周りもスッキリとした印象に見せてくれます。また少し大きめのフードにより、小顔効果も期待できます。


ライトベージュのカラーは、ケーブル柄入り2wayパンツ(MY200011)と同素材なので、セットアップ風の着こなしもおすすめです。

 

[ Design ]


・程よい開きのVネックにより顔周りスッキリ


・斜めに切り替えた編地がさりげないポイントに


・サイドスリットにより抜け感アップ


・大きめのフードがアクセントに

 

[ Material ]


アンゴラの原料から手作業で刺し毛を取り除き、柔らかい産毛だけにしたディヘアアンゴラとレーヨンをブレンドした素材です。
光沢に富み、保温性にも優れており、温かみがありながらも軽く、肌触りが良いのが特徴です。

 

【ご注意】

アンゴラ素材の特性上、毛羽が抜けて衣類に付着してしまうことがあります。

着用の際は毛羽が付着しにくい、滑りの良いものを着合わせたり、毛羽が目立ちにくい同色系のものとの組み合わせをおすすめします。

着用回数を重ねたり、クリーニングを繰り返すと毛羽抜けの量は落ち着きます。

More News